管理人ブログはこちら

sayuriと申します

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 3 ヶ月前 妊活男子 さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2434

    sayuri
    参加者

    はじめまして!
    子どもがずっと欲しいのですけれど、なかなか妊娠しない32歳です。
    結婚は8年目になります。

    主人は現在34歳です。子どもが欲しいとは言ってくれるのですが、夜の生活はほとんどありません。それにしても、8年もの間子どもができないのは、二人のうちのどちらかが不妊症なのでは、と思い悩んでおります。
    妊活男子さんのブログは以前から拝読しておりました。このたび、SNSを立ち上げたということで、真っ先に登録させていただきました。

    主人に、なんとか精液検査を受けてもらいたいです。

    よろしくお願いいします。

    #2439

    妊活男子
    キーマスター

    はじめまして、妊活男子です。
    僕も最初は精液検査、強く拒否をしました。生物のオスとしての無能さを証明してしまうような感じがして、自分が男性不妊であるはずがない、と強く願ったからだと思います。

    しかしながら、世の中の不妊の半分は男性側に原因があるというのも事実。

    難しい問題だとは思いますが、僕のブログを利用していただいても構いません。sayuriさんのご夫婦に幸があることを願っています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。